こんにちはニコニコ

ウィズユー松山保免です飛び出すハート

 

今回は3月前半のウィズユー松山保免の様子をお知らせしますびっくりマーク

 

ぽかぽか陽気の日が増えてきて、外遊びでは川の生き物探しが流行中ですスター

網を使って、川の生き物を捕まえてじっくり観察目

最後はちゃんと元居た川に返してあげます爆  笑

 

生き物探しをしないおともだちはおにごっこ遊具で体を動かしていますびっくりマーク

これからどんどん暖かい日が増えていくと思うので外遊びの機会も増えるといいなと思っていますおねがい

 

 

ある日の放課後には野菜の収穫を行いました照れ

プランターで育っている二十日大根を収穫しましたびっくりマーク

大きいのが穫れると「やったー」と喜ぶおともだちもいました花

収穫した二十日大根を洗って食べてみましたが、好き嫌いが大きく分かれましたえーん

 

 

 

暖かい日も増えてきて春ももうすぐそこまで来ていますね飛び出すハート

体調管理をしっかりして残り少ない寒い日を子どもたちと乗り切りたいと思いますおねだり