こんにちは!
ウィズ・ユー松山保免です!


春が来たかと思うほど、暖かくなったり、また寒さを感じる冬に戻ったりの今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

こどもの城へ行ってきました😊

アスレチックはみんなでチャレンジしました!

網を登ったり、扉の仕掛けがあったりで難しい所もありましたがリタイアすることなく、みんなゴールを目指し頑張りました!!

 

 

ボートにも乗りました!
漕ぐ担当と、運転する担当とをお友達同士で相談して協力する姿が見られました!


 

 

 クッキング♪

カップを使ってケーキを作りました!

カステラを切ったり、型抜きをしたりしました!


いちごを外側から見えるようにかわいく飾りつけしました🍓


飾りをのせて、いちごのケーキのできあがり!!



2月も、もうすぐ終わりですね!

3月は、春休みもあり、ウィズ・ユーでのeスポーツ大会や

お花見の予定もあり、子ども達も楽しみにしています♪

これからも、子ども達の思い出の一つとなる様、

楽しく取り組める活動を計画していきます♪