こんにちは飛び出すハート
ウィズユー松山保免ですびっくりマーク
今回は2月前半のウィズユーの様子をお知らせしますキョロキョロ

バレンタインということで手作りお菓子の定番!クッキーを作りましたスター


生地をこねたり、型を抜いたり、とっても集中して頑張りましたスター
先生たちが焼いている間、「まだかなー?」「早く食べたいなーおねがい」とみんな首を長くして待ってくれていました飛び出すハート
一生懸命作ったクッキーはとっても美味しかったようで、「レシピを持って帰ってお家でも作りたい」と言ってくれるお子さんもいました爆  笑

 

 

 

 


暖かいお出かけ日和には今治のフラワーパークへお出かけしましたにっこり
駐車場から公園までの道のりに大きな橋があり、渡りながら橋からコイやカモを観察しました立ち上がる



初めて見た遊具にみんな興味津々で、たくさん遊びましたびっくりマーク

 

2月も後半となりますが、まだまだ楽しいイベント計画しています花

気温の変化が大きく体調を崩しがちな時期ですが、お子さんたちと元気に冬を越せたらと思います照れ飛び出すハート