こんにちは、ウィズ・ユー松山保免ですにっこりにっこりにっこり

 

先日、『スノードームづくり』をしましたスター

 

中に入れるお人形を選ぶ際は、「どれにする?」「これはどう?」など

お友達同士で話し合いをする場面が見られました目

みんなそれぞれに好きなお人形をゲットできてとっても嬉しそうウインク

 

 

ラメやスパンコールはたくさんある中から自分が好きな3種類を選びました飛び出すハート

キラキラいっぱいのゴージャス派さん✨ 飾りは少しずつのシンプル派さんひらめき電球など

とっても個性が出ていました照れ

 

 

何度も何度もいっぱい振って、みんなスノードームに夢中になっていましたうさぎ

出来上がったスノードームを見ながら「とってもきれい!お気に入りになった!」と

言ってくれるお子さんもいました花

これからも自分だけの宝物を作る機会を増やしていきます花

 

 

寒くなったり、暖かくなったりと気候の差があり体調を崩しがちな時期ですが

子ども達と一緒に元気に冬を乗り越えられたらと思いますびっくりマーク