こんにちは爆  笑

ウィズ・ユー松山保免です。

1月冬休みの様子をお知らせしたいと思いますびっくりマーク

 

現在ウィズ・ユー松山保免では

シール帳が流行中です!!

手作りのシール帳を作ったり

ルールを交えて集めたシールを

お友だちと交換をしています♡

 

そして今年も4日に石手寺さんへ

初詣に行ってきました!

事前にお参りの仕方の練習をしてから

出発!!

皆バッチリでした♪♪

その後は道後散策へ行き

足湯おみくじも楽しみました☆

  

 

5日には書初め!6日はお餅作りを行いました飛び出すハート

とても真剣!!集中!!素晴らしい!!

 

  

 

冬休みも終わり、3学期がスタートしました!!

疲れている様子のお子さんも見られますが

流れを取り戻しながら

お勉強もお友だちとの関わりも

楽しく過ごせられるようにしていきますスター