あけましておめでとうございます!!

ウィズ・ユー松山保免です♪

新年がスタートし、子どもたちも変わらず

元気に来所して頂けていること、

うれしく思います。

本年もよろしくお願い致します!!

 

さて、UPが遅くなりましたが

12月後半の様子をお伝えしたいと思います☆

冬休みに入りたくさんの時間を事業所内で過ごすため、

外遊びや工作、新聞遊び、感触遊び等に

楽しんで取りくんでいますスター

 

まずは丹原総合公園にある

ボールプールでの様子です太陽

お友だちとボールプールに潜り込んだり

長いすべり台を何回も繰り返し楽しみましたうさぎ

たくさんの新聞を切ったり、破いたり♪

お友だちとかけあいっこをして楽しんでいますうさぎ

ウィズ・ユー映画のチケットに付いてある

お菓子・飲み物引換券を順番に渡して

みんな静かにルールを守って鑑賞していますチュー

雪作り雪の結晶雪の結晶

リンスと重曹を混ぜていい感じにまとまるのを

子どもたちなりに考えて触れ作りました!!

空手!!

月に2回にはなりますが参加している子どもたちは

真剣に取りくみ、型も上手に取れる姿が

見られるようになってきました!!

 

長くなりましたが、今年もいろんなイベントを

お友だちと楽しめるようにしていきたいですねハムスター

 

初詣等の1月前半の様子はまたUPしますので

お楽しみに龍龍龍