こんにちは!!
ウィズ・ユー松山保免です!
今、ウィズ・ユーの入り口には、子ども達のステキなシール作品がいっぱい★

先日、子ども達が夢中になって作っていたステンドグラスシール


太陽の日差しでシールにキラキラと透明感が出て、
とっても魅力的なものとなっています!
来所時、シールを初めて見た子ども達は、「なにこれ~ラブ」と興味津々でした。


「今日もシール作りたい!!」
「〇〇のシールをやる!!」と、リピートも高く、
お友達が作っている様子を見て
「私も🙋」「僕も🙋」と、次々に手が挙がっていました★
好きなイラストを選んでする子もいれば、オリジナルで直接描く子も!!
ウィズ・ユーのロゴも描いてくれました😊


仕上がりを翌日まで待ち、
ワクワクしながら
はがして窓に貼る楽しみが持てます♪
完成したお友達のシールを見て、
「いいね~」、「かわいい」、「キレイだね」などなど
いつの間にやら、会話が始まっています。


ウィズ・ユーでは、
子ども達が楽しく参加できる活動に取り組んでます♪
子ども達と共に私達職員も
色々な気付きや発見、そして学びのある楽しい時間でした!!

それではまた、
次回、お会いしましょう~