こんにちはびっくりマーク

ウィズ・ユー松山保免です!!

 

朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね口笛

 

今回は昼食作りと公園の様子をお伝えいたしますスター

 

まずは今回初めて昼食作りを行いました!!

メニューは

※おにぎらず※トン汁※マカロニサラダ※

※ウインナー※からあげ※です!!

 

ウインナーに切れ目を入れて焼くのも

キュウリを切るのも

お米を研ぐのも

味付けをするのも

ぜ---------んぶ自分たちで行いました!!

 

 

みんな完食です!!

またやってみたいですねハート

 

そして涼しくなり外遊びもしんどくなくなってきました♪

先生たちも体力が持つようになってきましたね・・・(笑)爆  笑

 

総合公園でおにごっこをしたり

落ち葉の音を聞いて遊んだり

虫取りをしたり

森林公園を1時間でクリアした子も・・・!!

子ども達の体力にはビックリですねひまわり

 

風邪にも負けないように元気に頑張りましょう!!