なんと!“メタル三郎”さんの生ライブ開催!!                 歌とリズムでみんなエンジョイ♪

去年、一目見て、ファンになった子どもも!                   上手に言えました!

 

エレキギターを持たせて頂いたり、質問に応えて頂いたり、普段では体験できない楽しい一時となりました♪

“メタル三郎”さん、ウィズ・ユー松山保免でライブして頂き、

ありがとうございました!!また、お会いできる日を楽しみにしています!

 

鹿島へレッツゴー!!!!!!

やっと念願の鹿島へ行くことができました!

みんなでもぐったり、泳いだり、海はいいですね~

水もきれいで、自然もいっぱいでした!!

また行きたいね!!

夏休みももうすぐ終わり…毎日を楽しめるよう、イベントも開催中です!

さあ、残りの夏休みも思いっきり楽しめますように★☆★☆★