こんにちは★

ウィズ・ユー松山保免です爆  笑

 

今回はしゃぼん玉アートとデコスイーツ工作の

様子をお伝えいたしますびっくりマーク

 

 

色をつけたしゃぼん玉を画用紙に向けて

ふーーーっと吹きます♪

様々な色を使って

皆、思い思いの色付けをしながら

集中して取りくんでいました!!

暑い日が続く時には涼しく感じる活動を取り入れています口笛

 

続いては、デコスイーツのご紹介です飛び出すハート

 

 

ホイップ粘土を慎重に器に絞って・・・・。

 

 

ふわふわなホイップの上に、果物やゼリーをそーっとのせて・・・・・。

 

 

 

 

じゃーん!完成ですびっくりマーク

色合いもキレイで、本物と同じくらい美味しそうですスター

キーホルダーにして持って帰りました♪

 

今後も楽しくてわくわくするような制作をまた計画していきたいと思います飛び出すハート