こんにちは♪

ウィズ・ユー松山保免ですニコニコ

 

今回は7月のクッキングと貝拾いの様子をお伝えします☆

 

クッキングはもちもち蒸しパンを作りましたスター

ホットケーキミックスに豆腐を混ぜて

もちもちにしました♪

そして、できあがった蒸しパンをデコレーションして

皆思い思いの蒸しパンを作れましたびっくりマーク

可愛いですジンジャーブレッドマン

 

 

 

そして今月は懇談が多く早めの来所のお子さんが多かったですねチュー

なので、海へ貝拾いへ行ってきました!!

 

とーーーーーっても喜んでくれて

職員も嬉しいですハートハート

 

 

「こっちにきれいなのあるよ~」「楽しい~~」

と皆大はしゃぎです(笑)

お友だちと一緒に貝殻を拾ったら

砂浜にお絵描きをしたり

道を作ったりと楽しめました波

 

 

 

とても喜び楽しんでくれていたので

また行きたいと思います車