🍉若干人数に空きがありますラブラブ

アップ        アップ        アップ       アップ
夏休み初日のルンルン
おやつ作りですおねがい!
イメージ通りに出来てラブラブ
こんなに素敵な笑顔が撮れましたおねがい
クッキングアップアップ
僕 !初めてなんです!!アセアセ
音譜         音譜           音譜       音譜
焼けて来ました〜照れ
香ばしいかおりが漂っています。ルンルン
みんなで和気あいあい照れラブラブ
おやつの準備ですラブ
ん〜ダウンダウン甘いビックリマークあせる
ハチミツを入れ過ぎたかな〜笑い泣き
おやつの後は🍭静かに過ごします。
この体勢からの〜口笛
徐々にこうなって〜びっくり
もはや!絵本の世界に入ってますラブ
身体の向きにご注目爆笑音譜
最終的に口笛こうなりました〜アップアップ
落ち着く場所でラブラブ大好きなラブ
絵本に夢中です。音符
別の場所では〜ルンルン
作曲の最中です照れルンルン
そのまた別の場所では〜口笛
シャボン玉〜ラブ音符
まったりと 、していました〜ウインク
ウイズユー鈴鹿 神戸のラブ
夏休みのひと時でした!またね〜バイバイ