爆笑自由遊びの様子です照れ
ジェンガでドミノ❗️
こ〜んなにルンルン
並べられるようになったぞ🍀
美味しいごはんの出来上がり爆笑
自分で考えたサーキット遊びですチュー
ほらラブ❗️○○君❗️一緒にしよっ💕
僕は、見本の写真をみて作るぞ〜❗️
同じ様にできるかな💕😊
🦄雲の上のユニコーン🦄
   のスゴロクルンルン楽しい❗️
  じっくり、ルールを覚えます風船
キラキラ                     キラキラ                     
沢山 遊んだ後は〜チューアップアップ
お待ちかねの🎉パフェ作り🍨アップ

みかん缶詰🍊美味しい〜ラブ

いろいろ🍉トッピング🍬🍦
🍒                 🍒                    🍒        
洗いものだって、やっちゃいますおねがい

よく遊びラブラブよく食べてニコニコラブラブ
ウィズユーの仲間は爆笑元気ですアップ