ウィズユーの笹飾りラブ
お願い事は、何かなあ〜爆笑
七夕の日🎋
プラネタリウムへ行きましたアップアップ
火星の話しを聞いて照れ
何と7/31に地球と火星がキラキラ流れ星
最も接近するそうです!
素敵なエレキギターの🎸音色が
綺麗な星空を!宇宙をラブ!
もっともっとロマンチックにラブラブ
演出してくれましたラブラブ
演奏者の別府一樹氏ですラブ
素敵なメロディーをルンルン
ありがとう😊ございますラブラブ
流れ星お昼ごはんはハート流れ星
流れ星みんなで!流しソーメン!流れ星
ルンルンとれるかな〜おねがいキラキラキラキラ
薬味も入れちゃいま〜す爆笑
ちょっぴり大人の味です照れ
おっおねがいうまく取れましたー!ラブラブ
美味しいな〜ハート!
イエローハーツ                                 イエローハーツ
食べた後はお片づけ〜ニコニコ!
洗いもの担当です照れ!
僕たちは拭きますチョキウインク
子どもたちだけでもおねがい
真剣に拭いていますおねがいルンルン
片付けの後はルンルン
プレイルームでアイデア一杯の
遊びです照れラブラブ
ハート素敵ラブラブ
こんな風にウィズユーの
七夕の日は🎋過ぎていきましたハートピンクハート
また 大人気の爆笑
流しソーメンをしますラブ