image

☔夏休み最終日🍉

こんにちは!
ウィズ・ユー碧南です👍️
本日8月31日(土)は台風☔の
影響もあり予定していたプラネタリウムを
中止して朝から全力で
児童が好きな大富豪、人生ゲームをしました👏✨

昼前にラジオ体操♫
午後から課題、プリントをやりました👍️
夏休みの宿題を本日の本日まで
頑張っていた児童さんもいました(*^^*)

夏休みも本日で終わりですね☔
最後の最後がお出かけできず悲しい気持ちに
なりましたが室内でできる活動を
全力で楽しみいつも以上に笑いが起きる
ような1日でした\(^o^)/

また夏休み明けからも
よろしくお願い致します🙇

#放課後等デイサービス #ウィズユー
#ウィズユー碧南 #碧南 #放デ