image

image

image

こんにちは😃✨
ウィズ・ユー碧南です。

本日、8月27日(火)は
利用者人数15名でした😊👏👏

朝の会では点呼✰


みんな元気よく返事して
【元気です!】と返事しました\(^o^)/
午前中は課題、プリント等頑張りました✰
一部やりたい児童はボーリング🎳
六年生のお友達が仕切ってくれました🐲♡

昼食後、ゆっくりしたあとは
レクリエーションをしました♪♪♪

①自己紹介(夏休み思い出、二学期目標)
②赤白旗あげ🔴⚪️
③ストレッチ👌

慣れたようでお友達同士で質問を
することができました(*^^*)👐

感情が高まってしまうお友達も
楽しんで参加出来ました!

台風がまだまだ心配ですが
それてくれるよう願いながら
過ごしていきたいと思います☔

#放課後等デイサービス #ウィズユー
#ウィズユー碧南 #碧南 #放デ