image

こんばんは(^o^)
ウィズ・ユー碧南です!

本日は子ども同士での関わりで
ババ抜きをしました(^^)

 
製作も頑張りました✌✌✌🎋🎋

今日は早く戻ってきた児童のお友達は
コショコショして僕と遊んだりして〜✨✨と
手を引っ張ってコミュニケーションを
取りました(*^^*)
また、難しい宿題や課題など一緒に考え
ヒントを出しながら取り組むことができました🐣

バランスボールを使いながら
全力で身体を動かし職員はヘトヘト🫠
子どもたちの元気パワーには敵いません😂
ニコニコした姿がこうして
写真に撮れると嬉しい気持ちになりますね👏

インスタ、アメブロ更新がんばりますので
送迎やお会いした際には感想教えてくださいね🗣

#放課後等デイサービス #ウィズユー
#ウィズユー碧南 #碧南 #放デ