image

こんにちは!(*^^*)
ウィズ・ユー碧南です👏

本日中にラインさせていただきますが
保護者会の事前打ち合わせを
午前中させて頂きました♬

株式会社ケアル(訪問看護)のスタッフさんと

どのような会にしようかと話し合いました!!

訪問看護って


【高い】【看護師】【何してくれる人だろう?】と
イメージが沸かないのではないでしょうか🤔

今回の保護者会では、ケアルの会社概要や
お子さん事例などの説明もありますが
気楽に✨明るく✨前向きに✨✨
お子さんのことを考えながら
質疑応答が出来るいい機会にしていきたいと
考えています(*^^*)

定期的に相談できる機会や保護者会など
設けていきたいです。
今日の話し合いは明るく、楽しく
子どもたちの支援やどんなサポートが
必要かなど話ができました!
明るく素敵なスタッフさんでした(^^)
当日もよろしくお願いします🙇

#放課後等デイサービス #ウィズユー
#ウィズユー碧南 #碧南 #放デ