こんにちは☀

ウィズ・ユー碧南の新美です(^^)☆


今週は運動会がある学校🏫や

来週から修学旅行の学校🏫もあるようです👏

感想をまた聞かせてもらえたらと思います。


来月以降を目処にインスタグラムと

連携してAmebaブログ🐛を

更新していきます。

インスタグラムを登録していない

保護者様も定期的にAmebaブログで

見れるようにしていきますね。

よろしくお願いします(^^)


今週の活動です😊








13(月)〜15(水)は

主に自立課題やプリントなどの

レベルアップを意識して

活動させていただきました👏

課題に苦手意識あるお子さまが

机に向かえるようになったり

出来ることが増えてきています🥹


ブロックや課題など完成したものを

嬉しそうに見せてくれました。






16日(木)

学校がおわる時間が同じだったので

みんなでおやつを食べました(*^^*)

仲のいいお友達を誘ってブロック遊びに

夢中です🙌☆




17日(金)

集団活動は英語でした🌎

普段発言控えめな児童が当てられると

積極的に答えることができていました🥹👏

「よろしくお願いします!」と

しっかり挨拶できたお友達もいました(*^^*)






本日の活動はカレンダー製作📅と

にんじん公園🥕⛲です。

全員参加し、楽しむことが出来ました👏


ウィズ・ユー碧南のご家族の方に

連絡させていただきましたが

隣にカフェ☕が4月中旬より

オープンしています。お迎えや面談の際

駐車場に悩まれる場合もあるかと思いますが

カフェの目の前の駐車はしないよう

よろしくお願い申し上げます。


今週もありがとうございました☆