こんにちは☺

ウィズ・ユー碧南の新美ですスター


来週から5月が始まりますね!

新学年からあっという間に

一ヶ月です👏

学校、新しいクラスは慣れましたか?👼




22日(月)一部の学校が代休👼

お弁当を買う練習をしました!

お金の計算ばっちり🙆‍♀

自分で財布からお金を出せました👏




23日(火)

みんなで体操をしました☺

ブロックで遊ぶのにハマってます👼




24日(水)

新しい課題の挑戦☺

バランスボールでドリブル練習🏀など

楽しみました(^^)




25日(木)

神経衰弱や、アンパンマン音声

ひらがな練習をしました😇👏




26日(金)

集団活動は英語でした🌍

絵しりとりも楽しみました🤗




本日、27日(土)は

高浜市カフェ&ベーカリーふるふる

に行きました🤗

就労支援B型事業所がやっています👏

将来を見据えるいい機会に

なりました。

偏食気味の児童も残さないように

頑張ることが出来ました(^^)


来週、5月3日(金)から5日(日)までは

お休みです🥺

お間違いのないように

よろしくお願いします_(._.)_


今週もありがとうございました😇👏