こんばんは。
ウィズ・ユー碧南 浅井です🐒

今日は、朝からよく雨が降っている中元気に来所してくれましたよ~ニコニコ

18日(月)
この日は、いつもより早くの来所の為ゆっくりお友達と仲良く遊んだり、真剣に課題に取り組みましたよ😔


19日(火)
小学校の卒業式🌸
式に参加しないお友達は、朝から利用でした。
お昼からは、避難訓練ランニング
クイズ方式のビデオをとても集中して座って観ることができましたよ~
緊急地震速報が、なったら机の下に頭を隠して揺れが落ち着いたら外に避難ランニング
その後は、消火器訓練
初めは、職員と一緒に行いましたが、2回目は一人でやれました。
終わってからは、消防士になると言うお友達もいましたよ消防車


余暇活動!
イス取りゲーム!
職員も一緒に中に入り真剣勝負(笑)


21日(木)
英語🔤
元気いっぱいに発音したり、ABCソングを歌ったりしましたよスター


22日(金)
終了式
お昼から、安城市の安城コロナに行ってきました🚙
何度か、家族で行った事のあるお友達や今回初めてのお友達もいましたが、とても楽しそうでしたよ。
STRIKEをとるお友達やSPEARをとるお友達
みんなで、ハイタッチニコニコして良い笑顔でしたおねがい
とてもいい経験ができたね🎳


3月から、開催されている作品展も観てきましたよ!オーナメント


本日の活動です。
4月のカレンダー製作📅
職員の説明を聞いて行いました
素敵なカレンダーが完成しました乙女のトキメキ


春休みに入り、事業所ではお出かけを色々考えていますので楽しみにしていて下さいねグッド!
生活習慣に気をつけ、早寝早起きに心がけて来週も元気に来所して下さいね


今週もありがとうございましたニコニコ