こんばんは。
ウィズ・ユー碧南ですニコニコ

今週はとても蒸し暑い日が続きましたね~
玄関先には、ひまわりが咲きましたヒマワリ


今週の様子です。
久しぶりに美容師が来てくれました。
みんなとてもお行儀よく座ってチョキチョキ美容院


七夕🎋制作です
短冊に、願い事を書いて七夕
織姫と彦星の、顔を描いて


スイカには、セロハンを貼りスイカの完成


自由時間は、本を読んだり動物のパズルをして過ごしましたニコニコ


本日の活動です。
外に行くと、とても暑いので事業所の中で過ごしました。
お菓子や、日用品などを入れ狙いを定めてみんなとても集中していました音譜


みんなの七夕🎋制作が、完成しました。拍手


もう梅雨も明けてしましたが暑さに負けず元気に来所して下さいね。

今週もありがとうございました。