こんばんは、ウィズユー碧南です🌟

お盆休みに入る前に
大掃除をしました🧹

トイレ掃除や拭き掃除、掃除機がけ等それぞれの担当場所でみんな頑張ってくれました✨☺

















一生懸命頑張ってくれたおかげで
とても綺麗になり気持ちが良かったです🥰✨



大掃除を頑張ったご褒美に、 午後からはお楽しみ会を行いました🌟
くじを引いて、当たった番号の景品を貰います❗
何が当たるかな〜?とみんなドキドキ🧡😊





沢山貰えて大喜びでした‼️😉



明日、8月13日から16日までお盆休みを頂きます。
楽しいお休みをお過ごしください☺️
お休み明け、みんなの元気な姿が見られることを楽しみにしています✨