こんにちは、ウィズ・ユー碧南です🌟


選手宣誓✋✨から始まった大運動会!
赤白チームに別れて競技を行います☺️


・リボン結び走🎀🏃
素早く丁寧に✨
次のお友達にバトンを繋ぐため、
みんな必死で頑張ります👏✨




・キャタピラー走🐛
お友達を応援する声が聞こえるようになってきました🎶🤗







・なんでも走🏃‍♀️💨
レンゲで玉運び→縄跳び→おしり走→玉入れ
の順でバトンを繋ぎました👍✨










・玉入れ
白熱する戦いが繰り広げられました🔥




・わなげ🐬
狙って狙って〜キラキラ投げます爆笑







・パラバルーン🎈
両チーム力を合わせて行います😊🧡







・ソーラン節🕺🕺🏻🕺🏼🎶
音楽に合わせて全力で踊ります❗❗




最後は待ちに待った表彰式😊✨





一人一人名前を呼ばれ、みんなの前でメダルをかけてもらうととても嬉しそうでした🌠🥰