2018/01/04(木)✳︎迎春&Open初日✳︎ | 放課後等デイサービス ウィズ・ユー大東鶴見のブログ

放課後等デイサービス ウィズ・ユー大東鶴見のブログ

放課後等デイサービス ウィズ・ユー大東鶴見 最寄駅「門真南駅」 営業日:月曜日~土曜日(祝日) 休日:日曜日、年末年始(1月30日~1月3日) 営業時間:平日13:30~18:00 学校休業日:10:30~18:30 全国に17施設展開しています☆★

 
ウィズ・ユー大東鶴見ですウインク音譜
 
 
皆さま!!!
あけましておめでとうございますわんわんアップ
 
ついに、2018年が
スタートしましたね(*^o^*)キラキラ
 
 
年末年始、皆さまはどの様に
過ごされましたか照れ??
 
 
私はというと、、おせちにおもち
美味しいものについつい手がいき、、
今1番怖い乗り物は体重計です滝汗
 
 
 
なんて、余談はさておき!ぶー💦
 
 
 
年明けと共に!!本日!
 
  —
            平成30年1月4日 
         ウィズ・ユー大東鶴見 
     ついにOPEN致しましたゲラゲラアップアップ
  —
 
 
{7199EECB-7531-4BE7-9F6C-86F060A2BAFA}

有難いことに沢山の方から
電報やお祝いを頂きました!ぐすんドキドキ
このような素敵なお花もお願いハート
 
 
 
こうして無事に教室を立ち上げる事が
できたのも、沢山の方のご協力
ご支援あってのことです!!
心から感謝いたしますビックリマーク
 
 
 
初日の今日はというと
 
自己紹介から始まり、少し照れながらも
上手に発表してくれましたおねがい流れ星
 
 
 
自由時間はカプラやドミノなど
好きなおもちゃで遊び、ゆったりと
穏やかな時間が流れていましたよほっこりラブラブ
 
{3DC3A0D3-E98A-4328-A79F-EF11C51D3194}
こちらはカラフルドミノにチャレンジ
曲がり角で少し苦戦していましたが。
次は成功できますようにおーっ!ビックリマーク
 
 
このようなおもちゃの動作一つひとつが
指先運動や眼と手の協応に
繋がるんですよ〜ウインクひらめき電球
 
 
 
そしてお昼ご飯を食べた後は
石切神社へ初詣へウシシアップ
 
{63294E51-CCA4-4697-98B2-494CE7CC4C72}

管理者とパシャリカメラハッ
 
 
{80D9A976-1666-4E3C-879F-2314A170AC40}

三が日後でしたが、沢山の人で
賑わっていました(^-^)
 
 
{F8175625-CADC-46A2-8DBF-7927F9470B8D}

 
おみくじも引いて大満喫
 
 
帰ってきた後はおやつ用に
買ったりんご飴を味わいつつ音譜
 
 
ばっちり学習も集中して
取り組んでいました笑い泣きアップ
 
{F2578184-543F-483A-BDC7-EC31E4BE9E4F}

目の運動として初めに行った点つなぎ!
とても集中して上手に仕上げてくれ、
色もぬってくれていました爆笑音譜
スバラシイ〜ラブ合格
 
 
 
スタッフもドキドキしながらの
初日でしたが、無事に1日を終え、
教室に子どもたちがいる空間を
とても幸せに感じましたねービックリマーク
 
 
 
これから子どもたちの為に
しっかり精進して参りますので、
これからもどうぞ、
よろしくお願い致しますハッ
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊!