夏の風物詩!!

花火花火

今年も綺麗だったな~

今年も見れました!!

義理チョコの花火花火

いいことありますように・・・・・なんて願ったりピンクハート

最後の連発は最高!!

体中に響き渡る音。

ラストの余韻はんぱない!!!

切なくもなりつつ・・・・

来年の花火もまたこようね!!って

また楽しみな約束ができましたハート

 

まさかまさかの

お友達にさそってもらって・・・親子で

BIGBANGメンバーのSOLクンのLIVEへ!!!!

前座のBLACK PINKでテンションUP!!

 

BIGBANGの曲は知っててもSOLクンピンの曲なんて全く知らず・・・・

周りの方のノリについていけない34歳・・・・・

アウェイ感がとてつもなく寂しかった・・・・・

隣を見ると、シャイながらもお友達と一緒にリズムにのって

ペンライトを振る娘氏。

かーさん負けてられへん!!!!!!

 

っていうか、歌うま!!!!めちゃくちゃ歌うまい!!!!!

ソロで野外でステージも広いのに走って踊って歌って・・・・・・

すご!!!!

MCもめちゃくちゃカワイイー!!!

演出がまたヤバイ!!!!

予想だにしてなかった打ち上げ花火!で

SOLクンに恋した4人(笑)

あの花火の演出はアカーン!とか言いつつ

本当最高の

WHITE NIGHTでしたピンクハート

IMG_20170808_163006362.jpg

韓俳優さん派だったので今まで、俳優さんのイベントしか参加したことがなく

初めてLIVE参戦でしたが

めーっちゃくちゃ楽しかったぁー

娘とまた最高の夏の思い出ができましたピンクハート

にしても、歌うますぎる~!すごい!!!