夏生まれなのに

夏が苦手でした・・・・・

でも、娘が生まれて一緒に夏を楽しむようになってから

夏最高!!!

日焼け最高!!!!

夏が大好きになりました!!!!

 

お祭りに海にプールに花火!!

娘と一緒に過ごす夏が最高!!!!!

娘と一緒に過ごせる夏なんて、後数回しかないんだろうな・・・と思うと

余計に、今!を楽しまなきゃ!と言う気持ちになります。

 

でも、今年は不完全燃焼気味・・・・・・

と言うのも、今年は、毎年7月頭にあるピアノ発表会が

7月末になったことで、練習に専念しちゃって

毎週末連続行くはずの海に行けなかった~!!!

来年リベンジ!!!!

 

ピアノもレベルアップして頑張りました♪とても上手だったよ~

どんな事にも果敢に挑戦する姿はとても素敵。

失敗に恐れずにこれからもドンドンいろんな事に挑戦してほしいなと思います。

IMG_20170808_162950143.jpg

お祭りでは、念願の電球ソーダGET!!!

私も買えばよかったなぁ~