残り5日で夏休みも終了・・・・・

我が娘。まだ宿題終わっておりませーん!

私は節分な感じですが、当の本人はニヒヒ余裕ぶっこいてて

吐きそう・・・・・ゲロー

いくら何でもそろそろ焦るふりくらいしろーって感じなんですが

なんてったってマイペース。

いやいや。ここはマイペースとかそんなん言うてる場合違うやん!

 

この休日で終わらせなきゃ!

 

仕事をしながら、子供の夏休みの宿題のチェックは

本当に無理・・・・。

夏休みだから、遅寝遅起きOK!ってなわけもなく。

娘は夏休み。でも母はいつも通りに仕事。

母のいつも通りの生活に付きあわなければいけないので

生活リズムを崩せない!

=仕事終わって帰宅して、慌ただしく母さん業スタート。

宿題チェック・・ちょっと後にする~

きっちり見てやれればいいんだけどって言い訳しちゃいけないけど・・・

私も、バタンキュー・・・

ごめん。娘よ・・・・。

 

この夏は、何だかバタバタ忙しい~

要領悪いのはわかってるさー

ラスト数日。頑張ろう!

そして、実家の母には本当に本当に感謝。

今度ごはんごちそうしなきゃシャンパンナイフとフォーク