こんにちは__ アンダーバー



高橋ですヴェェン





24日(火)に、大好きなSuGの、アルバムフラゲ発売記念インストアライブに川崎まで行ってきましたよっと←がぶがぶ





25日(水)発売で、アルバムデイリーチャート6位になったみたいですハートうひひっ///





渋谷のタワレコでアルバムを予約していたので、渋谷から品川乗換で、川崎まで行ってきましたこれで大丈夫かな





平日だって言うのに、渋谷のタワレコのレジは、すごい混んでてビックリしました←




で、川崎駅から徒歩2分ぐらいの、特設ステージに到着っ!!!
WITH‐HAIR 与野本町店のブログ


もう、パピコ、パピオ(SuGファン)で、人いっぱいでしたマリオ



なので、通路挟んで、後ろから見ることにしましたヴェェン




ちなみに、ステージの後ろを向いたら・・・


WITH‐HAIR 与野本町店のブログ




アルバムの中に入っている新曲のPVが流れてましたハート


ちなみに、この画面に映っているのが、私が、大好き過ぎて崇拝している武瑠君です←ネコハート






今回のインストの内容は、ミニライブと、握手会、クリアファイル(メンバー個人一枚)と、贅沢な内容でして・・・




・・・・・・



ライブ中は、2階から、AKB48にいそうなペンライトを降りながら踊ってアピールしている男の子2人と、空気が違う目の前を通る通行人が気になって、ライブに集中できなかったですwww






V系バンドなんで、今回はヘドバンは無いけど、折りたたみがあったし、ハートはたくさん飛ばすわで、、、



パンピーとの距離感がすごく感じましたwww






で、ライブが終わり、アルバム購入者限定で、握手会が開かれ・・・



ペンライト男は帰るかと思いきや、、、下に降りてきて、最後までいましたwww



WITH‐HAIR 与野本町店のブログ


右の方に一人いるのが、ペンライト男www



遠くからだと、おっさんかと思ったら、近くで見ると、中学生ぐらいの若い子でしたwww




しかも、何回もSuGのメンバーがペンライト男を拾ってくれて・・・羨ましぃぃいいぃいいいい~~~!!!←らばーだっく1







今回の握手会は、一人あたり、ホント握手するだけの時間みたいに、めちゃくちゃ早くて、「早いぃ~」だけで、なんも喋れなかったです泣き




武瑠には、「マニキュア塗ったんです・・・」って言えただけでも、良かった←




WITH‐HAIR 与野本町店のブログ



左のマニキュアを、武瑠が愛用してて、青のマニキュアは、私が勝手にメーカー選んだんだけど、、、



黒のマニキュアは、ヒビが入る仕組みになってて、めちゃくちゃオシャレなんですはあと2



どんなヒビが入るか分からないから、一回一回、イィ味が出ますしね♥



で、武瑠もやってた、青をベースに黒のヒビを入れて、塗ってみましたうさぎ




それで、武瑠に見せたかったんですwww



マニキュア綺麗に塗れなくて失敗したけど・・・・°・(ノД`)・°・



もちろん、髪型も気合い入れて、武瑠ヘアーしていきましたよっっっ!!!っと。。。









そんな、今日、、、





今の私の専属美容師・・・須賀店長に、髪の毛をばっさり切ってもらいます__(アンダーバー)アハーン




名残惜しい。。。





でも、武瑠ヘアーwwwwww






カラーどうしよっかなwww←






アデュっつつつっつっぅっっ!!!!!!!!(´・ω・`)ノシ