こんにちはゎぉ




昨日から、くしゃみが出まくってる、どうも、高橋ですてへぺろ♥





昨日、2月に行った社員旅行で、精神を統一して心を無にして頑張って作った作品が届きましたきゃは






WITH‐HAIR 与野本町店のブログ




ちっちゃくなって帰ってきました!!!










おかえりなさい!!!!!!!!!(●´ω`●)










社員旅行で、ろくろを回しながら、みんなで湯呑みを作りました( ̄▽+ ̄*)





WITH‐HAIR 与野本町店のブログ








WITH‐HAIR 与野本町店のブログ


一人一個だけだったので、(2個目から+料金)、



私は、右のにしましたテヘテヘ







みんなの分は、その前の夜に渡したらしく、お家にいるそうなので、、、私のだけですが、UPしときますね(/ω\)いやん←///












アデュっ!!!!!!!!!!!!(°∀°)ノシ