こんにちはらぶ




高橋ですプルー






じゃぁああぁ~~~~~~ん!!!!!!!!キラキラ


WITH‐HAIR 与野本町店のブログ





今日一日で、こんなに貯まりましたwww←ぺこ








というのも、、、、、








今日、この台紙をファイリングしてある所に、ヤマザキパンのシールが8個添えられており・・・






後輩のみやちぃに聞いたところ・・・





浦和店の『中島チーフ』から「俺、こんなに貯められない」・・・って言うことで、ご協力して頂いたみたいでううっ...Wハート








中島チーフ!!!!!!!!!!!!




切実にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







ちなみに、中島チーフは私が浦和店の時にいた、トレーナーになります(●´ω`●)ゞなははっ///





そして、浦和店にいた時の私の専属美容師でもあり、今でも、お洋服を頂いたりお世話になっております(*´σー`)





そんなこんなで、この前プライベートで、上野動物園に遊びに行った時に、中島チーフも上野動物園にいたらしく、私を2回ほど目撃したらしいですwww





私、まったく気づかず・・・・・・・・www










アデュ!!!!!!!!!!(/ω\)







ノシ