こんにちは__ アンダーバー



高橋ですリラックマ




今日の内容は題名の通り・・・床掃除しました報告←(°∀°)b www






12日(木)の、営業後に、夜逃げ並の、机やイスやらを外に出し、、、



床をほうきで掃いて、、、ポリッシャーで、床を磨き・・・床を拭いて・・・モップでWAX掛け。。。




WITH‐HAIR 与野本町店のブログ


みやちぃ、ポリッシャー頑張る・・・



WITH‐HAIR 与野本町店のブログ


からの、須賀さんに交代←www



須賀さんは、片手でスイスイ、ポリッシャーを操ってました←(・∀・)


人間以外にも、操るのが上手です///



何て、罪な男だ←←←





そんな、みやちぃは、靴が滑りやすい靴を履いていて、頑張って耐えていたけど、滑ってました←www





そして、鈴木さんの奥さんが応援に来てくださって、とても助かりましたルン


ありがとうございましたぴよちゃん



始め、私がモップで水気を吸いとり・・・からの、鈴木さんの奥さんが「やりたい」とのご好意で交代し・・・



鈴木さんと私は、雑巾で細かい所を重点に床を拭き拭き、拭きましたんー




床のWAX掛けが終わり、、、乾くまでお外で待機・・・




WITH‐HAIR 与野本町店のブログ


私以外は、みんなモンハンしてましたwww




日中は暑いぐらい温かかったのに、夜は、とても寒かったですおばけ




そんなわけで、お店の床はピカピカ光沢出て綺麗になり、滑りづらくなりましたとさっ!!!



ちゃんちゃん♪”










アデュ!!!!!(・∀・)ノシ