楽天スーパーSALE お勧めコスメ編 | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

 楽天スーパーセールですね!


イベントバナー


今回はずーっと欲しくて、この機会に購入検討中のおすすめをご紹介します💕


コスメ編


四角オレンジシュウウエムラのクレンジング。

色々クレンジングオイルを試したけど、やっぱシュウウエムラしか勝たん笑い泣き


洗い流す時にスルッとメイクが落ちる💕

オイル残りの感じは、全くなし⭐️

少量でも十分落ちる音符

濡れた手OK🙆‍♀️


しっかりメイクしてお出かけする日に使ってます。大容量だと長持ちするので、思い切ってこちらを購入予定💕

沢山おまけもついててお得だし、今なら楽天ポイントも10倍になるラブ

 

普段は日焼け止め下地と、コンシーラーとアイブロウくらいの薄化粧の日はこちらを使ってます。


安い〜。


to/oneのミルククレンジングもめっちゃお勧めグッ

洗い流した時におはだしっとり飛び出すハート

オーガニックなので肌にいい事してる気持ちになれるニコニコ



四角グリーンJMsolution シートマスク

最近ロフトで購入したこのパック。



滴り落ちるほど美容液タップリ!保湿効果も高く、顔色も明るくなります爆笑


他のシリーズも試してみたくなる💕


ダイヤグリーンローラメルシェクッションファンデーション

ずっと気になってきてついに購入キラキラ

色黒アラフォー主婦の私は、2n1の色を選びました化粧品


カバー力も高く、艶もいい感じに出てお気に入り。

クッションファンデは、塗るのが難しいと思ったけど、このファンデはヨレる事もなく綺麗に馴染んでくれます飛び出すハート





他にも気になる商品いっぱいラブ