クマ取り ダウンタイム1週間後 | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

目のクマ取りダウンタイム、その後👀



ダウンタイム4日目

目ヤニ、涙

日中でも両目からは、無意識に目やにや、涙が出る。

腫れ、アザ

アザも色濃く残っているが、少しづつ小さくなってきた。

痛み

痛みは無し


ダウンタイム5日目.6日目

目ヤニ、涙

寝てても目ヤニが出るので、朝起きた時に両目が目ヤニでくっついてしまう😢

腫れ、アザ

右目の腫れは落ち着く。左はまだ晴れが残る。

アザは黄色のあざに変化しつつも、青あざも残ったまま。



ダウンタイム7日目

目ヤニ、涙

腫れのひどい左目からは目ヤニが出る


晴れ、アザ

晴れは目立たないくらい引く。

あざは消えず、化粧でも隠せない。


7日目に抜糸をしました。


ずーっと両目元に糸を固定するテープが貼られていたので、ようやく取ることができてホッとしました。



今は痛みもなくなり、目もいつも通り開けられるようになり日常生活を問題なく過ごせてます。


でもまだアザは消えていないので、ずーっとマスクで隠してます😷


目立つ腫れは、随分と落ち着きました。


完成する3ヶ月後に、結果をレポしたいと思います。


20年以上悩んできた目元の膨らみ…。


どうなるか不安です不安


子供達にはこの1週間随分と不安な思いをさせてしまいました。



開けられなくなるくらい腫れ上がった両目から

血の涙を流す母滝汗滝汗滝汗


怖がり泣いてました…。


完全にトラウマ…驚き驚き


本当にごめん…。


巷に溢れてる美容医療の情報。


SNSでオススメで上がってくるのは良い情報が多いと思います。


誰もが試したくなるように

お手軽で、身近になった、でも…。


こんな現実もあるんだって事を思い知らされました悲しい


ダウンタウン中に欠かせなかったアイテム


目深に帽子をかぶって出かけてました。