卒園&入学式コーデ | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

もうすぐ卒園式と入学式!


卒園式に何を着ようか悩みに悩みまくりました笑い泣き


定番のツイードジャケットに、ネイビーのパンツ?


ワンピース?流行りのツイードジレコーデ?


色々試着して購入したのはこちら


ツイードの白のフレアトップスと、タイトスカート💕



↑これの白


ジャケットと迷ったけど、春らしく可愛いデザインで清潔感も、高級感もあってとても良かったですニコニコ


ツイードって価格によっては、かなり安っぽく見えるのもあるので、店頭で試着して納得して決めましたニコニコ

これならスカートから、ネイビーや黒のテーパードパンツで合わせて、着回すこともできるウインク


卒園式と入学式で2回着られる。


テーパードパンツは、楽天で購入しようなぁ。

andmeは、安く手作りもしっかりしてるのでオススメ




靴はGUのクッションパンプス

こちらのベージュを息子の入園式の時に購入したものを履きます。


年に1回くらいしか履かないから、3年経っても新品同様にキレイニコニコ

めっちゃ歩きやすいので、普段滅多に履かなくなったパンプスだけど、履き心地も良く重宝してますスター


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近の娘のお気に入りお洋服。

またもプティマインでラブラブ

サンリオとのコラボのお洋服がめっちゃ可愛い。
マイメロちゃんを購入しました。




スカートはこちらのチュチュスカート。

因みに息子の卒園&入学式コーデはこちら

120センチを着用してます!


19,800円と高かったー💦2回しか着ないからキレイに着てメルカリに出品しよー爆笑


ネットでもっとお安く、たくさん売ってるよ。
ネットでも十分かも