卒園式&入学式コーデ | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

年長さんの息子。


今年の春、幼稚園の卒園式と小学校の入学式です🌸


そろそろフォーマルウェアを用意しなくては💦


店頭には年明け頃から、フォーマルウェアの展示が増えてきた。


今が一番種類豊富に出てるのかな?


おそらく3月になってから購入しようとすると

品数も少なくなってきてしまうのでは??



とある週末、またまたショッピングモールに行って買ってきました!


週末の商業施設って激混み笑い泣き


その日は天気も悪かったので、みんなお出かけするところがないから、余計混んでいたのかも。



あまりの混みっぷりに、色々店を回る元気もあっという間になくなる私たち家族😆


またまたやってきましたプティマインおねがい


良いのがあったー。

身長115センチ、体重20キロの息子。120でウェストが少し緩いけど丈はちょうど良かった飛び出すハート



ネイビーを購入しました。




 フォーマル靴も買ったよ。




トータルで25,000円近くしたネガティブ


高い…。


もっと安く済ませたかったけど、探し回る気力もなかった驚き



おそらく着る機会は卒園式と入学式の2回くらい?


綺麗にきて、メルカリに出品するかうずまき


プティマインはセールもしてて、娘のお洋服も追加購入。

安かったー。セール品3点買ってさらに10%オフだった!




 

今回のお買い物マラソンで買えたら、ポイントもついてもっとお得だったなーー。




イベントバナー