メルカリ取引で反省 | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

メリカリを利用し始めて早数年。


すでに100点ほど取引しています。


主に売るのは

不要になったもの趣味のもの🏄

サイズアウトした服👚


娘の服を売ったのですが購入者から

ほつれがあったとの指摘が!


えー、気が付かなかったけどなぁ。。


検品不足だったのは否めない。


残念な気持ちさせてしまったことをとても反省…。


メルカリって結構大変だなぁと。


写真を撮って、説明文書いて

購入希望者と連絡して

売れたら梱包材を探して梱包

発送の手続き。


梱包するのが結構大変だなぁ。


でも捨てるには勿体無いものはたくさん。



今日も、部屋の片付けをしつつチマチマと

出品は作業!


でも売れると嬉しいんですよね。


喜んでもらえたコメントを見ると本当に嬉しい。


なので今回のご指摘は、本当に反省〜。


スター最近の空 雲が綺麗!