キッチンと収納扉の紹介 | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

今日はキッチンと収納扉についてお話しします。



我が家はウッドワンを多く採用しました。

キッチン、洗面、フローリング、建具などなど。



サーファーズハウスと言えば框!ルーバー!

ウッドワンが好みのテイストに合う爆笑



ショールームにもたくさん足を運びました。


お目当てのカラーの框のキッチンが展示されているショールームは埼玉県にしかなかった💦



そちらまで足を運びましたよ!

実際に見るととても可愛く感動しました。

こちらはショールームでの写真。


こちらが実際に採用している写真です。



キッチン後ろの収納棚はこんな感じ!

アメリカンテイスト🇺🇸海外ドラマに出て来そうでめっちゃ可愛い❤️


NZ50 ホワイトです。



ルーバー扉はこちらです。



これもアメリカンハウスでは、外せない。

こちらもウッドワンです。


しかし!ある大きな不満有り!


扉の金具が外れやすい!

入居して数ヶ月で外れ、取り付け直してもまた外れる💦

半年点検の時に申告し、取り付け直してもらいましたが、またすぐ取れた😨


居室の扉の金具も外れて直してもらったこともあります。


ウッドワンは壊れやすいの??

頑丈さに関してはかなり疑問視です…。

可愛いんだけどね…。



サーファーズハウスな我が家のこだわりポイントの紹介でした〜爆笑

油羽が気になるので油はねガードも必須↓