3歳と0歳のクリスマス | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

子供が2人できて初めてのクリスマスクリスマスツリークリスマスベル



オリンピックイヤーのハズが
コロナのせいで延期になり
誰にとってと忘れられない年になってしまった
2020年のクリスマスサンタ



そんな中でも健康でも子供達は
すくすく成長してくれる事に感謝ラブラブ




今年のクリスマスプレゼントは
上の子には自転車と
アンパンマン知育パット!


本当はこれだけのはずが
旦那さんの意向でこちらも追加↓



最近、携帯でアンパンマンのゲームや
Switchでマリオカートなどをやりたがる。



早い時期からゲームに夢中になって欲しくなくて
せめて知育系のゲームならいいのでは?との事で
追加だそうです…。


ちょっとお金かけ過ぎなので
あんまり賛成ではなかったけどえー


10ヶ月の娘にはこちらラブラブラブラブ





くるコロタワーは、すんごくハマって
ずーっと遊んでくれてますラブ


3歳の息子も一緒になって遊んでます(笑)



長く遊んでくれそうで嬉しいラブラブラブラブ


夜はお家パーティーで
クリスマスディナーを楽しみました♪