赤ちゃん連れハワイ旅行 5日目 | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

イリカイに移動してきた翌日、
ホテルにあるシナモンズというレストランで
ブランチを取りました。

シナモンズはパンケーキが有名
甘さ控えめのベリーソースが
かかったパンケーキは美味しかった〜。

その他にもオムレツと旦那はシナモンケーキを注文してました。

が、しかし!!
一緒に頼んだオムレツがめっちゃでかくって
パンケーキもオムレツも完食できませんでした

アメリカンサイズを舐めてました笑い泣き



その後またホテルに戻ってお昼寝ぐぅぐぅ

息子の体調もあるので、ゆっくり過ごします。

午後にはワイケレアウトレットモールに行ってきました。

この度で驚いたことが1つ。

ハワイでは2018年7月から買い物袋が有料になってました!

1枚につき15セント!

いやー、知らなかったですあせる

確かに旅行先で買い物袋は、結局捨てられて
ゴミになってしまいますが、買い物袋に
洗濯物などを入れていた私としては
全く手に入らないのも少し不便に感じました


今度からは日本から多めにビニール袋などを、持って行こうっと。


アウトレットの帰りにこの木なんの木で有名な
モアナルア・ガーデン・パークへ。

昔は無料だったそうですが、入園料がかかります。

1人3ドル…。

でも、他の国の旅行客はしれーっと
ゲートを抜けて公園に入っていってましたが。。

暑かったし、疲れもあったので
写真を撮って早々に退散



明日はDEAN &DEALUCAのポーチをゲットするため早起きですチョキ

6日目に続きます。