超久しぶりに息子と映画館へ来ています。


3月ごろに映画に誘ったら、やっぱり仕事もあるので人の多いところに行きたくない、ということで、家のTVで配信映画やドラマばっか見てました。


しかし!


私が今週こそ! 「シン・ウルトラマン」観に行く!と決起したら息子も行くと言うので、


早速ネット予約をポチっていたら、「トップガン」も見たい、と。


私も「トップガン」をお付き合いで見ることにしたのですが、


最初から最後まで、ストーリーもカットも空中戦も、何もかも最高でした。


トム・クルーズの若い頃の映画はあんまり見ていなかったのですが、カッコいい大人だなあと惚れ惚れしました。主人公だけじゃなく、全てのキャラクターが生き生きしていてよかったー。


乗り物酔いするタイプだったので、酔うかなと思いましたが爽快感しかなかったです。


ではでは♪