帰宅して、

 

パン生地を仕込んで、

 

洗濯機を回して(息子の制服が絶滅危惧種だった)、

 

お風呂洗ってお湯入れて、

 

YouTubeアップして(自宅Wi-Fi一発だった)、

 

洗濯物干して、

 

眠いけど今なんとか起きて化粧を落として歯磨きしてきた。

 

ちまちま小さいあたり前のことばっかですが、

 

もう布団に入った瞬間眠るっていちばん好き。

きょうは気持ちいいくたくたです。

 

(と書いたあと意識がなくなり、アップされていなかったのをいま発見しました)

 

わー、疲れたーと言ってそのまま眠りに着くのがいちばんですね。

私はわりと毎日そうですが、コロナワクチン3回目接種からその眠気が強烈になり、

睡眠時間が長くなりました。

 

これも長期的に見れば自分の健康のためなのかなー。