こんにちはー。
青色申告を郵送してから2週間ほど。
 

 

 

 

 

image

 

控えが届きましたー。

 

書類不備につき再提出とかだったらどうしようとドキドキしましたが、

ちゃんとしていたようです。次回は郵送じゃなくて、直接出しに行ってその場で控えのハンコをポンポン押してもらうか、

e-taxにしようと思う私です。

 

ではでは♪

 
 
 
LINE通販やってます!こちらから友達登録お願いいたします。
 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

毎週土曜日20:30〜YouTubeライブをやっています。

ご参加お待ちしております