先週は2回行ったから今週は3回が目標のカーブス。


なぜかきょうは5:50ごろに着いたんだけどガラッガラで、殆どの時間コーチとマンツーマン笑。


毎回そばに来て見られると気づまりなんだが、コーチも仕事だしねえ。いやプレッシャーだったわ。


コロナ状況は岩手はずっと200人台で、休日なんかいろんなお店や駐車場が混んでいるから今日のガラガラはたまたまだと思う。


2月下旬から3月半ばまでずっとカーブスを休んでいたした家の中も荒れてるので、今少しずつ生活を立て直しているよ。


どんなに荒れても仕事が仕事なので早寝早起きはキープできているのが幸い。きのうはシステムキッチンの抽斗を中身を全部出して丸洗いしたー。ずっと見て見ぬふりをしていたんだけど、やり終えたらスッキリしたなあ。


先週末は店の冷蔵庫の整理もやった。


私の場合、家が荒れていると運動もせずダラダラ太り、とすべてがダメダメになるんですよね。


5月ごろには家もスッキリ体型もスッキリと行きたいものです。


ではでは♪





LINE通販やってます!こちらから友達登録お願いいたします。


 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 


毎週土曜日20:30〜YouTubeライブをやっています。

ご参加お待ちしております