こんにちは!


きっかけって大事ですよね。

ENCOUNTの佐藤さんの記事がY Yahooニュースに出てから、通販がまた忙しくなってきました。


ということで仕込みが増えたのできょうもカーブスはお休み。

レーズン酵母はいちばん多く使うので、つねにシュワシュワ発酵させています。


ご用命があったので紅茶酵母もお越し中。

レーズン酵母に比べて短命なので、前の酵母は捨てて起こします(前はこの短命ぶりに気付いてなかった)



ライラスク、これで全種類そろいましたー。


ねこの月ですから肉球フィナンシェも大量準備!

(山食のミキシングと並行してパッキングとすべて組み合わせて無駄なく作業したい)



コロナ禍では2回目じゃないかなここまで仕込のばんじゅうでいっぱいの冷蔵庫って。



ブリオッシュ 生地🎶



シナモンロールのアーモンドクリーム♪


あしたもいい営業ができますように。