こんにちは。

『TVチャンピオン 大食い選手権』、この赤い本を手に入れてから、コツコツサインを集めてきましたー。

ジャイアント白田こと白田さんにはリフォームのマキノさんのほかほか祭りでサインをいただきました。

中村有志さんにサインをもらったのは世界戦だと思い込んでいましたが、

ブログで確認したら(最近読んだ本にブログに書いておくとあとで役に立つとありましたが、本当にいつも過去の自分のマメさに助けられています)

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba-image.jpg

中村有志さんのサインの方が先だったので、2010年春の女王戦でサインをもらったんだった。私が出たのは第3回世界戦だったんですが、中島らもの「こどもの一生」のDVDにサインをもらったんでした。ホラー小説の舞台で有志さんは主演をつとめています。
赤阪尊子さんと新井和響さんにサインをいただいたのは2016年5月22日で、大食い100人に聞いてみた、というテーマの番組でお会いした時だったと思う。赤阪さんには大食い王で何度もお会いしていましたが、新井さんにお目にかかったのは2度目だったと思います。貴重な機会を大切に。

小林尊さんとマイケル高橋さんにサインを頂いたのは2016年9月27日。5年前です。

あと射手矢さんのサインを頂けたら完成なのに、

2008年秋の男女混合戦時にはすでにこの本を持っていたのになぜサインをもらっておかなかったんだああああああああ。とこの本を読み返すたびに反省会。

しかし今回の大阪行きでついに射手矢さんに13年ぶりで再会し、サインをいただけたのでここに完結です。

なんでも秒で失くす私ですが、この本だけは本棚の決まった場所に置いて(途中引っ越しがあったがなくさないですんでよかった)、失くすことはない。

もともと大阪に行くなら串カツ しろたやさんにも行きたいなー3年ぶりで.、と思っていたのですが白田さんが連絡を取ってくださって射手矢さんにもお会いできて喜びです。

世の中に大食い選手のファンは多いと思いますが、こんな豪華絢爛のサイン本を持っている幸せ者は私だけだと確信しています。

ではでは♪