こんにちは!
またまた大人への階段を上った菅原です。
 
お祝いに大食い仲間からプレゼントをいただきまして。
 
おごせ綾ちゃんから多肉植物?と思ったら、これはフェイクプランツでして、
置くだけで除菌や防臭効果があるグッズでした。ちょっととぼけた顔が可愛いので、
窓辺にかざっています。
 





こちらは月曜日に逢った高橋ちなりちゃんから。

お菓子や馬油、パックなどなど可愛いラッピングでいただきました。


いつも気にかけてくれてありがとうございます。

 

 

 
日曜日にお会いしたロシアン佐藤こと佐藤さんからは、
このそそるバッグに入ったパンを。

 

 



マスカットレーズンの入った「果樹のトリコ」と甘くミルキーな香りの「深夜のヴァニラ」
 
私のつくるパンとは全然違うパンなので、おいしくいただきつつ勉強します。
ありがとうございます!

 

 
大食い仲間ではないのですが、東京に引っ越されたお客様から、
隅々まで楽しいつめあわせが。エヴァありワニありヒグチユウコありボリス雑貨店ありですよ。
見てるだけで楽しい。ワニはヒグチユウコさんのイラストですが、
 
夏になると店に出している柴田有理さんのワニの絵を思い出して送って
くれたとのことです。

 

 

 

日曜日に訪れた文福飯店さんからお土産にいただいた、

お菓子の詰め合わせと、にんにく麹醤。

こちらも美味しくいただきます。

ありがとうございました!

 

 

 

 
三宅さんからはハンドソープとお手入れの乳液なのですが、
入っていた巾着の赤が濃くて深い赤で、すごく好きな色味でした。
 
手洗いもこんな綺麗なボトルに入っていたら、気持ちが明るくなります。
三宅さん、いつもありがとうございます。
 

 


そして三宅さんと佐藤さんからサプライズで頂いたバースデーケーキ!


ありがとうございました。



 


 14日、誕生日の最後に山本さんのwaenを訪れてみんなで少しですが話せたのもいい記念になりました。

(画像は佐藤さんから)