こんにちは!
 
出会いから15年目の三宅智子さんです。大食い界の先輩です。
 
出会いは2007年春の女王戦の東京予選で、私は新人大会優勝(たぶん期待の大型新人)だったので東京予選にゲストで呼ばれていました。
 
にこにこ笑顔で詰まりやすいコロッケで予選1位通過。2位が池田亜紀ちゃんだったと思います。
 
で、前から三宅さんにいろいろインタビューしたいなーと思っていたのですが、コロナ禍が落ち着き私もワクチン接種が終わったいまがチャンスかなって。
 
三宅さんに打診したところすぐにOKが返って来て、宮崎ロケ中にも関わらず、お店の予約から何から何までゲストにお世話になってしまったという…
 
 
こちらが、三宅さんと初コラボ動画を撮った新宿の「&イタリアーノ」様。
 
チャレンジの結果はそれぞれのチャンネルに動画が上がるのをお楽しみに。
 
三宅智子の大食いTV  三宅さんのチャンネルです。
 
チャレンジ動画を撮ったあと、今度は三宅さんにインタビュー動画を撮りました。
&イタリアーノ様、長時間お世話になりました。
 
この日はバッテリー2本を遣いきったため(私の遣っているVZ-1 は名うてのバッテリー喰いです)、
もう少しお話を聞きたいなあ~ということで、
 
三宅さんが翌日の私のチャレンジのあとにお話を聞かせてくれることに!

 

 
HAMBURG&CURRY 919新橋店さん、お世話になりました。
 
 
ここでチャレンジ中に三宅さんがお仕事を終えて駆けつけてくれて、
応援してくれました。
 
結果はYoutube、魔女菅原チャンネルで。
ってまだ上がってません。がんばります。
 
その後前日のつづきのお話を伺いました。
 
ということで、新シリーズ、
 
「あの人に訊いてみよう!」
 
よろしくお願いします。
 
4本の動画の編集はこれからですが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
 
 

LINE通販やってます!

 

 

 

 

Youtubeやってます!

 

 

毎週土曜日20時330分からYoutube生配信やってます(23日はお休み)

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram