おはようございます。
キキョウ咲のアサガオは終盤のようです。
代わって今からが最盛期なのがフライングソーサー。

意固地になっているのか、私の好きな濃い青にストライプパターンは出現せず。



馬が前脚を上げるポーズに見えます。
好き勝手やってるなあ。

こういう風になるとは思わなかったのよ。


うちのフウセンカズラはこの1週間で何があったのか、張り切っているようだ。

アサガオもフウセンカズラも育てている人が私だからか、時期はずれに元気よく花を咲かせるし伸びる方向も思惑通りにはいかないし、

やれやれなんだぜ!

まあジャニーズからスカウトが来たりして♡という妄想を粉砕し(中1の息子は写真写りが異様によく、画像審査なら一次は通ると妄想してました)、

背が足りない新弟子検査みたいな息子120kgといい、私の手にかかるとスタンダードにはならないのかもね。

てなこと言ってもアサガオもフウセンカズラも息子も同じように可愛いんですが。

ではきょうもよい一日を♪