不安定ですがきょうは太陽が少しは出ていてよかったですね。

 

ではきょうのメニューです♡

 
 
 
 
 
 
小麦ふすまを食べやすいように微細な粉に加工したブランサワードライを配合した
食べやすくしっとりした食感のブラン山食です。蜂蜜配合なので1歳未満のお子様には
あげないでくださいね。
甘いパンではなく、主食になるパンなのでこれからの季節ビーフシチューやスープにあわせても。
 
 
 
 
塩分の少ないイタリアトスカナ地方のパン、パーネ・トスカーノ♪
発酵種と小麦粉、わずかな塩とイーストというシンプルなパンです。
 
 
 
 
image
 
ポテトのフォカッチャ♪
 
image
 
マリボーチーズのカンパーニュ♪
 
image
image
 
ホワイトチョコとクランベリーのカンパーニュ♪
 
image
 
カンパーニュ、イチジクとクルミ。
 
 
 
カンパーニュプレーン♪
 
image
 
image
ゴルゴンゾーラとクルミ♪
 
 
プチカンパーニュ♪
赤ワイン煮のイチジク、マリボーチーズ、ゴルゴンゾーラとクルミ♪
 
image
 
 
胡桃とレーズンのライ麦パン♪
スライス1枚からお売りしています。フルサイズは2㎏弱あります。
 
 
image
 
ヨーグルトライ♪
 
岩泉ヨーグルトプレーンを配合したたべやすく香りのいいライ麦パンです。
ライ麦パン初心者の方にもおすすめです。
 
 

 

image

 

レーズンのベーグル♪

 

image

 

紫いもクランベリーのベーグル♪

 

 

image

 

ごまのベーグル♪

 

では本日もご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております♪